イベント・キャンペーン EVENT/CAMPAIGN

オンライン教室半額キャンペーン開催!

本イベントは終了しました。
たくさんのご参加ありがとうございました!
<< 実施中のイベントはこちら >>

オンライン教室半額キャンペーン開催!

4/1~4/30の期間、すべてのオンライン教室が半額で受講できるお得なキャンペーンを実施いたします!外で遊んだり、お出かけしづらかったりするこの時期だからこそ、ご自宅から気軽に参加できるオンライン教室を楽しんでみませんか?

よしもとの芸人さんをはじめとするたくさんの講師達が、プログラミングや理科の授業、音楽、ダンス、工作といった楽しく学べる教室をご準備して皆様のご参加をお待ちしております!

期間

2021年4月1日(木)~4月30日(金)

対象

キャンペーン期間中に実施するすべてのオンライン教室を通常の半額で予約、受講ができます。
オンライン教室予約サイトよりお好きな教室をお探しいただき、ご予約下さい。
※オンライン教室の予約・参加には、ラフ&ピース マザーへの「会員登録」および「充実プランへの加入」が必要です。充実プランは通常980円(税込)/月が、初回登録から30日間無料でご利用いただけます。

その他

2021年3月31日(水)までに、キャンペーン期間に開催する教室を通常価格でご予約された方には、ご予約された件数分の無料チケットを進呈いたします。

新着イベント・キャンペーン

ページトップ