イベント・キャンペーン EVENT/CAMPAIGN

4月スペシャルオンライン教室は「ZAZYのイラスト教室」!!

本イベントは終了しました。
たくさんのご参加ありがとうございました!
<< 実施中のイベントはこちら >>

4月スペシャルオンライン教室は「ZAZYのイラスト教室」!!

4月のスペシャルオンライン教室の開催が決定!

今回は2021年R-1グランプリ準優勝、フリップネタで大人気のZAZYさんによるイラスト教室を開催します!

絵が得意になる!描くことが苦手でもコツをつかめば大丈夫!
ZAZYさんが出すお題に沿って一緒にかきながら、 絵の楽しさや絵で伝えるコツを一緒に楽しく学びましょう!

出演者:ZAZY
フリップネタを得意とするピン芸人。
2021年「R-1グランプリ」準優勝、2020年 「歌ネタ王決定戦2020」 準決勝進出と賞レースでも活躍。
趣味は料理・ファッション・自作漫画・映画と多岐に渡る。

4月スペシャルオンライン教室 開催概要

4/23(土)
11:00~12:00

ZAZYと一緒に絵をかいてみよう!

 
 ZAZYと一緒に絵をかいてみよう!

 
絵が得意になる!描くことが苦手でもコツをつかめば大丈夫! 大人気ピン芸人ZAZYが出すお題に沿って一緒にかきながら、 絵の楽しさや絵で伝えるコツをご紹介します!

 
 

申し込み/参加方法

ステップ1

ラフ&ピース マザーに会員登録しよう!

会員登録は無料。必要なのはメールアドレス、そしてパスワードだけなので簡単です。

  • すでに会員登録済みの方は「ステップ2」へお進みください。

ステップ2

教室予約ページから参加申し込みしよう!

  • 開催日時:4/23(土) 11:00~12:00 ZAZYと一緒に絵をかいてみよう!
  • オンライン開催 (zoom配信)

ステップ3

教室参加用のZOOMURLを受け取ろう!

開催日の2日前と当日2時間前の2回お送りいたします。
メールが届いていない(見つからない)場合は、予約サイトTOPのページ右上「予約の確認」からもイベントへご参加いただけますのでご使用ください。

ステップ4

開催時間の10分前に入室して、教室へ参加しよう!

メールの「入室はこちら」のリンクをクリックして、教室へご参加ください。

新着イベント・キャンペーン

ページトップ