お知らせ

2023年2月8日 お知らせ

【重要】「ラフ&ピースマザー」月額プラン サービス終了のお知らせ

いつも「ラフ&ピースマザー」サービスをご利用いただきありがとうございます。

さて、弊社では今後、リアルやオンラインでのワークショップなどを主軸にした事業の強化を図り、よりオープンな環境でお子様に学びの機会をご提供していくことになりました。

このため、下記の月額プラン サービスの提供は2023年3月31日(金)をもって終了いたします。

・お試しプラン 月額500円 (ムービー見放題、知育アプリ遊び放題)
・充実プラン 月額1,950円 (ムービー見放題、知育アプリ遊び放題、オンライン教室受け放題)
 ※オンライン教室は今後も定期的に開催いたしますので、その都度、申し込みの上ご参加いただけます。

なお、サービス終了までのスケジュール等については下記をご参照いただけますようお願いいたします。

サービス開始より多くのお客様にご利用いただきましたこと、スタッフ一同、厚く御礼申し上げますとともに、この度のご案内となりましたことを心よりお詫び申し上げます。

今後も多くのお客様にご満足いただける学びの機会となる「ラフ&ピースマザー」のさまざまなサービスにご期待ください。

<サービス終了までのスケジュール>
○2023年2月28日(火)23:59  
・新規月額プラン サービスお申込み最終日
・月額プラン サービス自動更新最終日(Apple ID決済、クレカ決済のお客様)
  ※Google Play決済はお客様ご自身で月額プランの解約が必要となります
〇2023年3月31日(金)23:59  
・月額プラン サービス提供最終日
・iOS、Android版アプリのダウンロード最終日
  ※iOS、Android版アプリは2023年4月1日以降はご利用いただけません。アプリケーションのアンインストールはお客様ご自身で実施いただきますようお願いいたします

<ご留意事項>
・Apple ID決済、クレカ決済のお客様(有料利用者)の場合、2023年2月28日に月額プランの自動継続更新の停止を行います(お客様ご自身での月額プラン解約手続きは必要ありません)。月額プラン サービス終了後もご利用料金が請求されることはございません。月額プラン サービス終了前にご利用可能期間が過ぎた場合、自動的に無料利用者となりますこと、予めご留意ください。
・Google Play決済のお客様(有料利用者)の場合、購入開始日を起点に30日ごとの更新となっており、お客様ご自身で月額プランの解約手続きをお願いいたします。「2023年3月31日」以降は月額プラン期間が残っている場合でも、月額プラン サービス終了に伴ってご利用ができなくなります。この場合であっても返金ならびに日割清算のご対応はいたしかねますので、予めご了承ください。

<よくあるご質問> ※2023年3月15日追記
Q.充実プラン解約前までに予約したオンライン教室には、自動解約後(無料会員に変更後)も参加できますか。
A.自動解約前にご予約したオンライン教室についてはそのまま参加可能です。ご安心ください。

Q.自動解約後に新たにオンライン教室を予約できますか。
A.都度課金いただくことで、自動解約後(無料会員に変更後)もオンライン教室を予約可能です。


<お問い合わせ>
ご不明点につきましては「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせいただけますようお願いいたします。

ページトップ