イベント・キャンペーン EVENT/CAMPAIGN

マイクラで〇〇を倒す最速装置を作ってみよう 【ステップアップ教室:全4回】

本イベントは終了しました。
たくさんのご参加ありがとうございました!
<< 実施中のイベントはこちら >>

マイクラで〇〇を倒す最速装置を作ってみよう 【ステップアップ教室:全4回】

子どもたちの大人気「マインクラフト」のステップアップ教室開催!

マインクラフトにはエンダードラゴンや強いキャラクターがいっぱい!
そんなキャラクターを最速で倒す装置を作ります。

討伐するキャラクターは当⽇発表!
参加者の想像⼒と建築スキルを活かして、皆さん最速討伐を⽬指してください。

マイクラの建築技術のスキルアップはもちろん、⾃由度の⾼い内容なので、個々の想像⼒を活かしてレッツトライ!!

「ステップアップ教室」の概要、進め方の詳細についてはこちらをご確認ください。

担当する講師

キャプテン★ザコ
北斗の拳 公認芸人。よしもとプログラミングブ部長。東京都住みます芸人。
バルーンアートは全国大会ツイスターズ2013パフォーマンス部門で優勝の実力をもつ。子供から大人まで幅広い年齢を楽しませます。


きり
1998年生まれ。 慶應義塾大学総合政策学部を卒業後、陽栞というコンビでお笑い活動を開始。 芸人活動をしながら、Minecraftのプログラミングや、iPhoneアプリのプログラミングを中高生に教える仕事をしている。特技は3Dプリンタを使ったものづくり。
大学在学中にプログラミングの楽しさを知り、この体験を多くの人に届けたいと思っている。NSC東京27期。

「マイクラで〇〇を倒す最速装置を作ってみよう 」の内容・予約先

各教室、全4回の授業内容です。「#1~4」を順番に参加して学びを深めましょう!「#1~4」はそれぞれ2日程ずつ準備しているので、参加できる日程を選んで予約してください。

  • 「#1~4」それぞれでご予約が必要です。
  • 例えば「#2」からなど途中参加も可能ですが、授業内容が連続しているため講師がフォローしきれない場合がございます。予めご了承ください。
  • #1
    【無料チケットで参加OK!】
    (終了)

    #1レギュラー級

    #1レギュラー級

    第1回目は「#1レギュラー級」として、あのキャラクターを最速で倒す装置を作ります。 討伐するキャラクターは当⽇発表!参加者の想像⼒と建築スキルを活かして、皆さん最速討伐を⽬指してください。 マイクラの建築技術のスキルアップはもちろん、⾃由度の⾼い内容なので、個々の想像⼒を活かしてレッツトライ!!

    #2
    (終了)

    #2マスター級その①

    #2マスター級その①

    第2回目は「#2マスター級その①」として、あのキャラクターを最速で倒す装置を作ります。 討伐するキャラクターは当⽇発表!参加者の想像⼒と建築スキルを活かして、皆さん最速討伐を⽬指してください。 マイクラの建築技術のスキルアップはもちろん、⾃由度の⾼い内容なので、個々の想像⼒を活かしてレッツトライ!!

    #3

    #3マスター級その②

    #3マスター級その②

    第3回目は「#3マスター級その②」として、あのキャラクターを最速で倒す装置を作ります。 討伐するキャラクターは当⽇発表!参加者の想像⼒と建築スキルを活かして、皆さん最速討伐を⽬指してください。 マイクラの建築技術のスキルアップはもちろん、⾃由度の⾼い内容なので、個々の想像⼒を活かしてレッツトライ!!

    #4

    #4マスター級その③

    #4マスター級その③

    第4回目は「#4マスター級その③」として、あのキャラクターを最速で倒す装置を作ります。 討伐するキャラクターは当⽇発表!参加者の想像⼒と建築スキルを活かして、皆さん最速討伐を⽬指してください。 マイクラの建築技術のスキルアップはもちろん、⾃由度の⾼い内容なので、個々の想像⼒を活かしてレッツトライ!!

新着イベント・キャンペーン

ページトップ