イベント・キャンペーン EVENT/CAMPAIGN

自分のペースで深く学ぶ!「ステップアップ教室」スタート!!

本イベントは終了しました。
たくさんのご参加ありがとうございました!
<< 実施中のイベントはこちら >>

自分のペースで深く学ぶ!「ステップアップ教室」スタート!!

自分のペースでじっくり学ぶ、「ステップアップ教室」スタート!!
1つのテーマを全4回の連続性のある授業内容で深く学び、自分の好きを追求しよう!

これまで「複数回セット教室」としてお届けしていたこの企画ですが、
「曜日と時間が固定だと、1回でも参加出来ない回があると諦めてました」や
「複数日程から選べたら嬉しいです」といった声を頂きましたので、
複数日程から選択してご参加いただけるようになりました!

さらに!全4回の授業全てに参加すればラフ&ピースマザーオリジナル「修了証」をプレゼント!
お子さんが頑張った証しとなるので、きっと達成感を感じて頂くことができ、次への意欲に繋がるでしょう。

これまで大切にしてきた連続性のある授業内容はそのままに、
より参加しやすくなった「ステップアップ教室」にぜひご参加ください!

今回は、大人気の3テーマ「マイクラ」「KPOPダンス」「イラスト」をご準備!
特に「KPOPダンス」「イラスト」はプロの方から学べるので、要チェックです!!

教室の特長

子どもが
「できた!」
「楽しい!」を体験できます!

授業を通じて成功体験を実感していただきます。
「できた!」という体験が子どもの自信とやる気に繋がります。
まずはどんな小さなことからでもいいんです。小さな成功体験をすることで子どもの表情がきっと変わるでしょう。

子どもの
「もっと学びたい・もっと知りたい」
を刺激します!

成功体験を繰り返すことで、子どもの「もっと学びたい・もっと知りたい」という「探求心」を刺激します。
「探求」に目覚めたお子さまは自らどんどん学ぶようになることでしょう。

子どもに
「お互いを認め合う、
お互いから学びあう」
気持ちを醸成します!

この教室での答えは1つではございません。子どもそれぞれが考え、自分の意見を発表します。
ほかの子の考え方を聞きて良さを認め合い、自分になかった視点を学び、より深く物事を考えられる力を身に付けていきます。


「ステップアップ教室」参加の流れ

ステップ1

ラフ&ピース マザーに会員登録しよう!「充実プラン」に加入するとおトクに参加できるよ

会員登録は無料。必要なのはメールアドレス、そしてパスワードだけなので簡単です。

まだ会員でない方も、すでに会員の方も、「充実プラン」への加入がおススメです!

「充実プラン(月額1,950円)」に加入すれば、「ステップアップ教室」が半額で受けられます!
通常1回2,000円の参加料が掛かりますので、全4回に参加するなら大変おトクですし、ほかのオンライン教室も受け放題になりますので是非ご検討ください!

  • 「充実プラン」への加入はステップアップ教室参加に必須ではございませんので、ご安心ください。
  • 「充実プラン」への加入頂くと、料金の部分が半額で表示されるようになります。

  • ◆まだ会員でない方は、こちらから会員登録&「充実プラン」加入をしよう!

    ◆すでに会員の方は、こちらから「充実プラン」に加入しよう!

    ステップ2

    参加したい教室を選んで、全4回の授業を1つずつ順番に参加しよう!

    各教室、全4回の授業内容です。「#1~4」を順番に参加して学びを深めましょう!
    「#1~4」はそれぞれ2日程ずつ準備しているので、参加できる日程を選んで予約してください。

    • 「#1~4」それぞれでご予約が必要です。
    • 例えば「#2」からなど途中参加も可能ですが、授業内容が連続しているため講師がフォローしきれない場合がございます。予めご了承ください。
    • スキルを高めよう!
      マインクラフト教室

      マイクラで〇〇を倒す最速装置を作ってみよう

      マイクラで〇〇を倒す最速装置を作ってみよう

      マインクラフトにはエンダードラゴンや強いキャラクターがいっぱい!そんなキャラクターを最速で倒す装置を作ります。 討伐するキャラクターは当⽇発表!参加者の想像⼒と建築スキルを活かして、皆さん最速討伐を⽬指してください。マイクラの建築技術のスキルアップはもちろん、⾃由度の⾼い内容なので、個々の想像⼒を活かしてレッツトライ!!

      今大人気!
      KPOPダンス教室

      プロダンサーから学ぶ!KPOPダンス教室

      プロダンサーから学ぶ!KPOPダンス教室

      「心躍る、心から踊る」みんなでBTSのなりきりダンスを踊ろう!BTSのバックダンサーを務めたプロダンサーが、基本的なステップから丁寧に教えます。最後にはあの曲が全部踊れるようになるかも!?

        
      本格的な絵が描ける!
      イラスト教室

      漫画家から学ぶ!イラスト教室

        

      漫画家から学ぶ!イラスト教室

      【漫画家イラストレーターになりたいならこれを知っておこう!集英社、小学館で受賞多数した経歴のあるプロの漫画家からイラストのかき方を学びます。人気キャラのかき方から気持ちを伝える細かい表現の仕方、色の塗り方まで楽しく教えます!

        

      ステップ3

      全4回すべてに参加して「修了証」をゲット!

      各教室について、全4回の授業全てにご参加いただいた方にラフ&ピースマザーオリジナル「修了証」をプレゼントします!

      運営事務局よりお送り先の住所等の確認のメールをいたしますので、ご確認いただきご返信をお願いいたします。

新着イベント・キャンペーン

ページトップ