イベント・キャンペーン EVENT/CAMPAIGN

プロダンサーから学ぶ!KPOPダンス教室 【ステップアップ教室:全4回】

本イベントは終了しました。
たくさんのご参加ありがとうございました!
<< 実施中のイベントはこちら >>

プロダンサーから学ぶ!KPOPダンス教室 【ステップアップ教室:全4回】

プロのダンサーから学ぶ「KPOPダンス」の「ステップアップ教室」を開催!

「心躍る、心から踊る」みんなでBTSのなりきりダンスを踊ろう!

BTSのバックダンサーを務めたプロダンサーが、基本的なステップから丁寧に教えます。

最後にはあの曲が全部踊れるようになるかも!?

「ステップアップ教室」の概要、進め方の詳細についてはこちらをご確認ください。

担当する講師

hiro
大阪を拠点にDANCEに関わる活動、事業を行っております。10代の頃、大阪アメ村のクラブに通う日々でダンスと出会い気が付けばダンスが生活の一部になっていました。キャリアスタート直後から人との出会いに恵まれ多くのことを学ばせていただき現在に至ります。「DANCEを通じて沢山の人と繋がり笑顔にしたい」という想いから「Just wanna see your smile」をモットーにDANCEに生かされております。

【アーティスト関連】2018年~現在
BTS:WORLD TOUR JAPAN EDITION 出演
MAY'S:DANCE PRODUCE
JAY'ED:DANCE PRODUCE
佐藤広大:DANCE PRODUCE
Lugz&Jera:DANCE PRODUCE
真之介:DANCE PRODUCE
石川マリー:DANCE PRODUCE
DI-RAY:DANCE CHOREOGRAPHER
CLOWN'S CROWN:DANCE DIRECION

「プロダンサーから学ぶ!KPOPダンス教室 」の内容・予約先

各教室、全4回の授業内容です。「#1~4」を順番に参加して学びを深めましょう!「#1~4」はそれぞれ2日程ずつ準備しているので、参加できる日程を選んで予約してください。

  • 「#1~4」それぞれでご予約が必要です。
  • 例えば「#2」からなど途中参加も可能ですが、授業内容が連続しているため講師がフォローしきれない場合がございます。予めご了承ください。
  • #1
    【無料チケットで参加OK!】
    (終了)

    #1入門編:基本的なステップや体の使い方を学んで踊ろう!

    #1入門編:基本的なステップや体の使い方を学んで踊ろう!

    「心躍る、心から踊る」みんなでBTSのなりきりダンスを踊ろう!第1回目は入門編として、BTSの楽曲を少し簡易的にした内容で楽しく踊れるカリキュラムです。振付の中に入ったステップや体の使い方を学びながらダンスを体験できます。

    #2
    (終了)

    #2初級編:完コピに近いダンスで楽しく踊ろう!

    #2初級編:完コピに近いダンスで楽しく踊ろう!

    「心躍る、心から踊る」みんなでBTSのなりきりダンスを踊ろう!第2回目は初級編として、BTSの楽曲をなるべくコピーに近い内容で楽しく踊れるカリキュラムです。振付の中に入ったステップや体の使い方を学びながらダンスを体験できます。

    #3
    (終了)

    #3初中編:少し難易度のある楽曲を踊れるようになろう!

    #3初中編:少し難易度のある楽曲を踊れるようになろう!

    「心躍る、心から踊る」みんなでBTSのなりきりダンスを踊ろう!第3回目は初中編として、BTSの少し難易度ある楽曲をなるべくコピーに近い内容で楽しく踊れるカリキュラムです。振付の中に入ったステップや体の使い方を学びながらダンスを体験できます。

    #4
    (終了)

    #4初中編:BTSのダンスを完コピしよう!

    #4初中編:BTSのダンスを完コピしよう!

    「心躍る、心から踊る」みんなでBTSのなりきりダンスを踊ろう!第4回目は初中編として、BTSのコピーダンスを踊れるカリキュラムです。振付の中に入ったステップや体の使い方を学びながらダンスを体験できます。

新着イベント・キャンペーン

ページトップ